後悔した久々のキャンプ。 | フタリノキロク+2

後悔した久々のキャンプ。









土日はキャンプに行ってきましたー!!





天気悪かったり、子供体調崩したり、定期テストや運動会があったりでずっとタイミングが合わず3ヶ月ぶりのキャンプ!!


やっと行けたと思ったら


もうめっちゃ寒いんですけどー笑い泣き






天気予報も寒くなるって言ってたので

ある程度寒さ対策して行ったんですが





ほとんど太陽でなくて、ずーっと曇ってる上に


雨まで降ったり止んだりゲロー


「晴れ時々曇り」って予想したやつ誰やー💢



めちゃくちゃ寒くて着いた瞬間後悔しましたネガティブ




今回タープ代わりにノルディスクのピルを持って行ってたのが、唯一の救いで🥹


ピルが風・雨除けになって、めっちゃ助かりました!



しかも、久々に建てたピルは やっぱりめっちゃかっこいい✨







久々のバーベキューも寒い寒い言いながら食べた笑い泣き




寒くて早い時間から外でもストーブつけました泣き笑い




夜は気合いで焚き火しようと思ったけど

また雨が降り出して、結局テントに避難🏃‍♀️



冷えた体に沁みるカップラーメン👼







それからも雨がずーっと降ったり止んだり💦

外に出るのはもう完全諦めて

部屋でお菓子パーティーしました。



籠るなら家でよかったよな笑い泣き





特にやることがないので、子供とトランプして遊んでたら、意外に手品大会で盛り上がり、

まあこれはこれで家族の時間を楽しめたかも泣き笑い



でもやっぱり昼間が寒いのは嫌ーーー!!笑


はよ家帰りたかった泣き笑い泣き笑い










そして、朝。



霧で一面真っ白〜



昨夜の雨と夜露でテントもびしょびしょ💦



(朝のお散歩🚲)



霧が晴れた後はめちゃくちゃいい天気!!

今日から泊まる人は最高の秋晴れでさぞかし気持ちよかったやろなー☺️



また来週からは少し暖かいみたいなので

あと1、2回行けたら行こうかな🏕️






(メモ)

寝る前の温度10度

ヒートテック着て電気毛布つけて就寝。

電気毛布弱設定では少し寒くて夜中ちょっと温度上げた⛄️










我が家は当時2万切るくらいで買ったカーミットチェア😱





日本発上陸らしい

 












22:00から!!






週末限定1590円





毎年シーズンになるとすぐ売り切れなるのでお早めに!!






↓楽天ROOMも更新中★



サムネイル
 


たっぴが時々更新します☺︎

Instagram → tappi_0224