息子服のサイズ感。 | フタリノキロク+2

息子服のサイズ感。












すっかり朝晩寒くなったので

慌ててポチった息子服が届いたー🙌






身長120弱で体重は22キロくらいで
130サイズ買いました。


 


 


COMEスウェットは気持ち小さめのサイズ感でした🙄







真ん中の無地ロンTはデビロック。





大きそうなので120にしましたー

分厚すぎず今の季節にちょうど良さそう!!







あと欲張って130を買ってデカすぎたこのパンツ。






120を買い直したんですが。。。




サイズ下げたら下げたで、あまりにもジャストでしたー笑い泣き




てか1サイズでこんな差あるんー!?



130の方はブカブカやけど

120の方はすぐサイズアウトしそう💦
細さはちょうどいいのになー









あと、もともと愛用してるこちらのスウェット。





履き倒して穴が空いてしまったので買い直しました。


(写真は120サイズ履いてる)








もひとつ愛用してるこれも、サイズアウトしそうなので早めに130買い足しましたが、やっぱり大きかったです😅


(これは120サイズ)




サイズ選び(て言うか息子の体型)難しい😓









どちらのショップも本日10%オフクーポン出てます。

ポイントアップデーでエントリーお忘れなく!
イベントバナー

 






↓楽天ROOMも更新中★



サムネイル
 


たっぴが時々更新します☺︎

Instagram → tappi_0224