クラスターと幸せの玉子。 | フタリノキロク+2

クラスターと幸せの玉子。













↑あれから1週間。



叔父&弟がコロナ発覚した翌日に、私の父が発熱。


叔父が介護してる90歳超えた祖父母まで発熱。

他の親族に聞いたら従兄弟も1人発熱してるらしく、全員陽性でした。




葬式クラスターやがなゲロー






1週間様子を見ていますが、幸い私の体調に変化はなく👼


感染者だらけの人間に囲まれてる私の母も

陰性らしいびっくり



会食パワー凄すぎる。

でもなってもーたもんしゃーないし

みんな軽症で回復することを願います🙏










たまご割ったら双子出てきてびっくりびっくりマーク

 


双子の黄身に出会えるのはかなり確率が少なくて3%くらいらしいです!!びっくり

縁起がいいとか!




割った瞬間びっくりして

背中痛かったけどな笑い泣き

(because of ぎっくり背中)





いいことあるかもー目がハートと思ってましたが

娘の自転車の空気を入れてる時に


蚊に6箇所も刺されましたニコニコ


6箇所とかありえる?









本日ポイントアップデー

イベントバナー

 


ポーンこのお店めっちゃ安ない!?
3点で買うと1つ399円!!



透け感なしバージョン出たみたい!


フォーシーも本日20%オフクーポン出てます
  
スウェットライクニットおすすめです🧶




↓楽天ROOMも更新中★



サムネイル
 


たっぴが時々更新します☺︎

Instagram → tappi_0224