娘、息子の旅コーデと中1女子下着事情。 | フタリノキロク+2

娘、息子の旅コーデと中1女子下着事情。








結局、今日別のセリアに行ったけど、

やっぱり息子のお気に入りのハンカチはなく悲しい


違うシリーズやけど同じサイズの買ってきましたスター



もう🦍には絶対使わせへんからな真顔










旅行中の娘服について質問頂いてたんですが

ブログにも書こうと思ってたのに9月になってしまいましたえーん



そして、ほとんどが今期のZARAセールで買ったもので、もう売ってない悲しい


(↑便器の写真はモデルを頼まれて乗ってます!

お行儀悪いのではないよ!)




へそが出てる服が多かったけど、

海外やとヘソが出てても特に気にならないみたいで可愛かったですラブ


ゲイル(ホテルの娘さん)がいつもたっぴの服が可愛いって褒めてくれるねん照れ









こちらのブルーのスカートはH&Mのレディース!



これ実はワンピースで、娘はスカートとして履いてました。



(めっちゃ安なってるポーン)

オンラインは売り切れやけど店舗にはあるかな?




なぜスカートにしてるかと言うと

娘の下着事情です。



娘愛用のユニクロブラ。





この下着じゃキャミソールのワンピースは着れないガーン

てかタンクトップ着ててもはみ出てるときある💦



ブラ紐が細いブラトップをしまむらで買ってあげたんやけど、着心地がお気に召さないみたい真顔




ユニクロのはパッドが内蔵されてるんやけど


しまむらで買ったのはパッドが外に出てて

擦れて痛いらしいです😵‍💫



ユニクロさん紐細いタイプ出して欲しい🥹



みんなこんなワンピース着るときどうしてるの?

中にTシャツ着るのか?1枚で着たかったら?ノーブラ?



サイズはXSでワンピースとしても着れますー







こちらの淡いグリーンのワンピースもH&M。


これも可愛いよー!



これはキッズで娘は160/165サイズ着てます。
今年のお正月に買ったので少し短くなってましたびっくり

オンラインは135/140と170は在庫あり。

ブラックは170以外在庫あります!!






あとお気に入りのオールインワン。



Sサイズです!!


これすごい可愛くて色違いも欲しいくらいなんですが、4、5回着て背中のファスナーが破れてしまいました悲しい


ただ、うちのバカ娘が
ファスナー引きちぎる勢いで強引に脱いでるところを目撃したことがあって、

毎回あんな脱ぎ方してたんちゃうかなムキーと疑っている真顔


eriさんの娘ちゃんもおそろいなのだけど
えりさんどう?破れてない?🥹

きっとうちの娘がガサツすぎるに違いないわ〜凝視


小さいダメージなので、縫ってお直しました😮‍💨









続いて息子服。


夏はずーっと

Tシャツと無印のすぐ乾くショートパンツゲラゲラ


Tシャツは写真は全てZARAでまだ在庫残ってるのも多いです!




しましまパンツはこれ



サイズは140です。





早いとこ、旅のまとめも記事にしまーす💻







ドキ子さん&しおりさんコラボ靴下発売!


子供と併用できるので私も一足キナリをポチりました目がハート楽しみ飛び出すハート





↓楽天ROOMも更新中★



サムネイル
 


たっぴが時々更新します☺︎

Instagram → tappi_0224