むすめ服と楽天マラソンお得情報。 | フタリノキロク+2

むすめ服と楽天マラソンお得情報。











息子は給食が終わり短縮に入っていて

毎日昼に帰ってきます😀


姉さんはまだ午後の授業もあるし部活もあったりするので、夕方まで帰ってきませんにやり


なので弟がとっても暇してるー知らんぷり




暇すぎるあまり、早めに配られた夏休みの宿題をどんどんさばいていってて、すでに夏休みの宿題が終わってしまいそうです泣き笑い









毎日の登校と学校のプールで、すでに真っ黒になりつつあるお姉さん🧒🏽



先日買ったラッシュガードがめっちゃ可愛かったんです!!





でもひとつ注意⚠️


ラッシュガードではないのです凝視

水には入られへんでこれは。




でも普段着のオールインワンとして、めちゃ可愛い昇天


153cmでSサイズです


子供服はサイズが限られてきて、かと言って大人服はまだ大きいという中途半端なお年頃なので

服選びがほんま難しい😓



本人も可愛くて気にってるのでベージュも買おうかなぁひらめき









またまた楽天マラソンスタートでーす!!びっくり

(こんなハイペースで果たしてマラソンじゃない時に買い物する人がおるんやろうか不安買いまわり多くてありがたいけどー)



まもなくスタートです!!

イベントバナー

 


お得情報指差し



ラッシュガード50%オフ!(先着300注文)

3000円以上で使えるこちらのクーポンでこのラッシュガード半額1640円なるー!!!クーポンはこちら




20%オフクーポンもあります!!(先着500注文)

クーポンはこちら




2時間限定3000円以上で30%オフ

クーポンはこちら


  


  





​28時間限定40%オフ

クーポンはこちら

 



​マイニア2時間限定2000円以上20%オフ


クーポンAと各商品のクーポン(B)を併用するとめちゃお安くなりまーす!

クーポンAはこちら



20%オフクーポンBと併用で40%オフ


30%オフクーポンBと併用で50%オフ


  

ややこしいけど各商品でクーポン取得お忘れなく!!



​フォーシー明日20日まで使える20%オフクーポン


フォーシーは4点選べる福袋もお得!!




T2 2時間限定40%オフ

  



 ペアマノン2時間限定20%オフ

  








↓楽天ROOMも更新中★







サムネイル
 


たっぴが時々更新します☺︎

Instagram → tappi_0224