毎夜楽しみな家族の寝相。 | フタリノキロク+2

毎夜楽しみな家族の寝相。




やったー!金曜日🙌



今週は息子の小児科(アレルギー性鼻炎治療)、

私は婦人科と歯医者、

午後からは子供の懇談があったりと

とにかく朝は病院、午後は学校というバタバタの1週間でしたー!!



病院と学校の合間にスーパー寄って帰ってご飯作って

学校の予定が夕方にあるもんやから

お昼寝もできず、夜の自由時間に寝落ちする日々悲しい



今日は寝落ちしませんように🙏🥹





毎晩息子の寝汗がすごいので、何度か様子を見に行くのですが

3人の寝相がおもろくて何気にたのしみですひらめき




これ全部違う日。


基本、父娘の寝相はリンクしてて

息子がとにかく寝相が悪い泣き笑い



我が家はまだ家族全員で川の字で寝てて(ダブルベッド+セミダブル)、夜はエアコン1台でいいので助かってます〜

子供が子供部屋で寝るようなったら夏の電気代どうなるんやろうガーン恐怖





ではでは!今から夜更かししたいと思いまーす!
みなさん1週間お疲れ様でした!







明日9:59までテバ タイムセール!


ノアル半額飛び出すハート







↓楽天ROOMも更新中★



サムネイル
 


たっぴが時々更新します☺︎

Instagram → tappi_0224