さみしい弟。 | フタリノキロク+2

さみしい弟。






娘が中学に進学してからというもの

弟がとっても暇してる😅



(暇すぎて1人カラオケ)







小学校に比べて平日も姉さんは部活で帰宅が遅いし

お風呂入ってご飯食べたらまた勉強するためリビングを出て行ってしまう。






今までは21時になると

姉弟で寝室に行って2人で仲良く寝てたのが


最近は姉さんは21時すぎても勉強してるので

息子は1人で寝ないといけないのがさみしいらしい〜😖





それでも



旦那「ねえねは勉強があるから
土日、2人でキャンプ行こうか?」


息子「ふたりはいや🐒」


旦那の誘いは、即答で断るのでうける笑い泣き






まだ家族全員で同じ部屋で寝てるんやけど
そのうち自分の部屋で寝たいって言い出して
弟はさらにさみしくなりそう😅



5歳差って上が早く大きくなってもーて
なんかさみしい〜!!!笑い泣き



テスト終わったらいっぱい遊んでもらいやー







  

  



春から毎日頑張ってますニコニコ





↓楽天ROOMも更新中★






サムネイル
 


たっぴが時々更新します☺︎

Instagram → tappi_0224