中1女子が勉強がんばる理由&息子服のサイズ | フタリノキロク+2

中1女子が勉強がんばる理由&息子服のサイズ








本日2本目の更新ですニコニコ





リュックが重過ぎて毎日肩がもげそうらしいです😅



今週は単元テストだらけの1週間でした。
毎日帰ってきて、夜ご飯食べたあとに勉強頑張ってたお姉さん。


頑張ってた割に、ケアレスミスや時間が足りなくて最後の数問埋めれなかったりしたらしく
落ち込んでたけど

毎日なかなか頑張っているので
スマホパワーはすげ〜なって思う泣き笑い







そう。

1学期の定期テストで目標点数をクリアしたら

スマホデビューできるんですキラキラ


たまにアップするインスタなどは

旦那のスマホを許可を得て借りてるので

自分の自由には使えないのです。

YouTubeも見ていいのは週末だけ。

(週末の夜だけiPad閲覧していい制度)




正直なとろこ、なかなかハードルの高い条件をだしたので

クリアするのは無理やろうと親は内心思っているのだが




娘「もう、スマホケースも決めてるからキメてる


って、TONIKAKU本人のやる気がすごいので

頑張ってほしいものです🤣





さー。

どうなるか楽しみですニコニコ






8月下旬発送で予約できます









楽天スーパーセール今夜までです。

イベントバナー

 

イベントバナー

 



デビロック でポチった息子T届いた。


030サークルベージュ買ったんやけど

欲張って140買ったら大きかった😅


130のベージュ売り切れてるー🥲
スミクロは似たようなの持ってるので140を寝かせて来年着ます🥲



デビロック 本日10%オフクーポンあり。






ローブベベでポチったTシャツ↓

ピンクも可愛いなぁラブ
ローブベベも購入金額に応じてクーポンあります👍




ずーっと迷ってるHAYのウォールハンガー

 

在庫限りで終了!?迷うー不安



トートバッグはブルーを愛用してます💙