小中学校の予定管理。 | フタリノキロク+2

小中学校の予定管理。




脇汗かきすぎて、黒Tの繊維が脇にべったりついて脇毛ボーボーみたいになってた小2ボーイ🙋‍♂️












春から娘が中学生になり、息子は小2になったわけですが、


小学校、中学校の予定が多くて、スケジュールを把握できないYOゲロー



1学期やから特別多いのかもしれへんし
コロナが5類に移行して行事が増えてきてるのもあると思う。

手紙は一応ちゃんと目は通すんやけど
覚えれないのよ〜不安(それを一般的に老化と呼びます)


忘れへんようスマホで写真撮っても
撮ったことすら忘れるしな真顔



参観日みたいなガッツリ予定はもちろんのこと、中学の各種説明会、手紙の提出日、夏服や水着の販売日、修学旅行の積立の手続き、用意せなあかん持ち物、まもなく始まる懇談などなど


いっぱいあってパニックゲロー


冷蔵庫の扉えらいことなってます泣き笑い

(アプリ使え)



給食と夜ご飯の献立も見事にかぶることが多くて

よく子供たちに怒られる笑い泣きごめんて〜



今週の月曜は姉さんの給食エプロンを息子のランドセルに入れてしまい、めっちゃ怒られた笑い泣きごめんて〜



図工でいるから用意しといてって言われたプリンの容器もすっかり忘れてて、当日の朝にコンビニ走って必死にプリンを食べました泣き笑い



唯一の救いは、娘の中学は弁当じゃなく給食なところです🥹

(毎朝お弁当作ってはるお母さん尊敬)





6月は失敗しないよう頑張りたいです凝視







息子は去年楽天で買った水着でいけそう👍

  




ドキュメンタル12観てる!!

長州力さんおもろすぎてお腹痛い!
そして三浦翔平くんかっこいいラブ





韓国旅行記も更新中ですニコニコ



↓楽天ROOMも更新中★







サムネイル
 


たっぴが時々更新します☺︎

Instagram → tappi_0224