GW韓国旅行記【滞在3日目/ヨーグルト「ビヨット」と「漢江に浮かぶスタバ」】 | フタリノキロク+2

GW韓国旅行記【滞在3日目/ヨーグルト「ビヨット」と「漢江に浮かぶスタバ」】





韓国旅行記やーっと3日目です🇰🇷泣き笑い


続きです。
夜も何度か警報通知がきました💦



(翻訳)

(警報出てるのはソウルではないみたい。)










そして滞在3日目の朝。
やっぱり雨は止んでいない。








とりあえず雨の様子見ながら朝ご飯。



韓国といえばこの「ビヨット」ヨーグルトですよね!!


ヨーグルトと別添えでチョコレートやシリアルが入ってて、ヨーグルトに混ぜて食べるんですけど

これめっちゃ美味しい!!!



さっくさく食感が最高♡



いろんな味があるみたいやけど、私が行ったコンビニはこのチョコリング味しか売ってなかった!


子供も激ハマりでした!!ラブ

持って帰りたいくらい!!
実際スーツケース入れて持って帰るチャレンジャーもいるみたい!(乳製品なのに常温で大丈夫なのか?泣き笑い)






値段は確か1個180円なんですが
「2+1」って書いてる商品だったので
3つ買って1個あたり120円くらい!!



韓国のコンビニは「1+1」や「2+1」がよくあるのでお得です🉐
(Buy1get1free、buy2get1freeと一緒の意味です)


ああビヨットまた食べたいな〜
鶴橋には売ってるらしいー!


日本のヨーグルト会社のえらい人、これマネして作ればいいのに!絶対美味しいのに!!





朝ごはんはヨーグルトと昨夜食べきれなかったmuneiサンドケーキです🥪






滞在3日目は、予定では早めに起きて娘と2人で漢江まで朝食食べに行く予定だったんですが、

がっつり雨なので予定が狂いました真顔



電車で娘と2人で行くのは諦めて全員でタクシーで行くことに🚕



ホテルを出る時は小雨だったので、また大通りでタクシー乗ることにしたんやけど

カカオタクシーで場所指定した瞬間から
めっちゃ大雨ゲロー
それに加えて風もめちゃくちゃ強いゲロー




あちこちに出来た水たまりに、息子が足をがっつり突っ込むわ
タクシー待ってる間、風で傘ひっくり返るわ
でもうカオスですゲロー



タクシーはすぐ来てくれたけど
待ってるほんの数分で靴がビチャビチャになってしまいましたチーン







しかし、タクシー快適&楽ちん笑い泣き

なにより安い!!!


約8キロ走ったのにタクシー代1000円ちょいですラブ


運転手さんもすごく優しい〜







やってきたのはこちらソウルウェーブアートセンター。


漢江に浮かぶスタバです✨おっしゃれ〜!








橋を渡って川(漢江)に浮かぶスタバまで歩くんやけど


橋は歩いたらゆらゆらしてるし、雨風めっちゃ強いし

渡る人全員の傘ひっくり返って

コントみたいになってました泣き笑い




(ちょっと小雨の時に撮影)




1階寒かったので2階へあがります。






いつも大混雑らしいけど、この天気やし時間も早いし窓際の席選び放題でした泣き笑い




うっすら遠くにソウルタワー見えるのわかる?🥹



晴れてたら最高の景色やったろうに悲しい



あと連日の雨で漢江の水位が上がってると思うんやけど、このスタバ浸水せーへんのかなガーン







ちなみに姉さんがこの場所に来たがってた理由はこれです照れ



BTSのこのパフォーマンス、ここで撮ってんて〜

(踊ってたんは上の階らしいけど)


この動画みんな服装めっちゃ可愛いから私も好き♡


踊ってたんはこのへんかな?(知らんけど)







娘はテンション上がってましたが、


おもろかったのが、窓の外の漢江を眺めながら息子が言った一言。


「BTSいつくるん😀?」




BTSは来ません笑い泣き

しかも川の方探してたけど、泳いでくると思ってたんか?




待てど暮らせど雨は一向に止む気配なく。。。
これ、たっぴと電車で来てたら終わってたな無気力
(最寄り駅まで8駅、さらに駅からここまで徒歩15分くらいかかる)






タクシー呼んで次のエリアへ移動します!!🚕


次に向かったのは
おしゃれエリア、聖水洞です♡



タクシーやっぱり安い!!


今度は9キロの距離を20分ほど乗って1200円!タクシー最高目がハート



聖水(ソンス)は次記事に続きまーす🇰🇷






楽天マラソン開催中です!今日はポイント色々つくよー
イベントバナー

 

イベントバナー

 




サイズ残ってますよ!履き心地最高よね〜




パジャマ可愛い♡




テーブルクロスにおすすめ!
買い周りにも良き



可愛い🥺💕
 



我が家のゴミ箱



ポッキリいろいろ
  

  





↓楽天ROOMも更新中★





サムネイル
 


たっぴが時々更新します☺︎

Instagram → tappi_0224