ユニクロ、GUのインナー。 | フタリノキロク+2

ユニクロ、GUのインナー。







娘はいつもはユニクロのブラトップを愛用してるんですが、


(しまむらの使ってみたりしたけど耐久的にも着心地的にもUNIQLOが一番好きみたい。)









こないだ母が誕生日でGUから誕生日クーポン届いてたので、GUで娘のインナー買ってみた!!





ユニクロよりちょいとお安い✌️







デザイン的にはだいたい一緒なんやけど

ユニクロは裏地も同じ生地。





こっちがGU


見えるかな?

GUは裏地がメッシュになってます。通気性が良さげニコニコ








最近は、こちらも愛用!



ついに娘にスポブラ買う時やってきたのね〜


ユニクロのはとにかく肌触りが気持ちいいらしいよ〜





でGUでも買ってみた!


これも肌触りがよくパッドもしっかりしてるらしんやけど、一つ問題がガーン





この裏側、パッドのとこに隙間があるんやけど




洗濯したらパッド飛び出る悲しい



さらに飛び出たパッドが絡まって、私のストレスがハンパないので、これはリピなし凝視



ユニクロは飛び出ないので良き。










制服が白シャツなので、インナーを白メインに買い足していかないといけないのです凝視

UNIQLO誕生日クーポンもあるので買い足します。








半額クーポンあり



ワンコイン!3日0:00から!




↓楽天ROOMも更新中★







サムネイル
 


たっぴが時々更新します☺︎

Instagram → tappi_0224