どういう現象なのか。 | フタリノキロク+2

どういう現象なのか。





息子が描いてた絵がめちゃシュール指差し





母「天津飯?めっちゃ上手やんひらめき


息子「サイタマやしえー







ワンパンマンのサイタマやってー。

(ONEのNEが反対やね。)







母「サイタマって三つ目なん?」

たっぴ「目じゃなくてテカリちゃう?」


観た事ないからお母さんちょっとよくわからないけどサイタマはテカってるらしいですー🤷‍♀️
















春休みの間に、鍵盤ハーモニカのチューブを紛失してしまい、どんだけ探しても見つからなくて
結局ネットでポチったんやけど。。。





まあ、みなさん予想はつくと思いますが。。。。







後日、出てきたよね。


この現象なんでなん?笑



あんだけ探しても見つからんかったのに

探してもないし、なんならすっかり忘れてた頃になんで出てくるんや泣き笑い




息子が発見したんやけど
おもちゃ箱の裏に落ちてたそうです。




絶対2個もいらん泣き笑い










今日限定20%オフ!母の日おすすめ!


折り畳み傘ほしい〜

  


 





↓楽天ROOMも更新中★




サムネイル
 


たっぴが時々更新します☺︎

Instagram → tappi_0224