小2男子の遊び。 | フタリノキロク+2

小2男子の遊び。






小2男子の休日歩く







朝からひたすら工作をし、







秘密基地を作り






作った工作を基地に持ち込み

何やら自分の世界に浸っているゲラゲラ


(もう、ホー◯レスやん。)









今日は、午前中のうちにお義父さんのお墓参りに行ってきましたニコニコ



息子はお墓参りに行くと


「じいじ、2年◯組になったよ。先生は◯◯先生やで。勉強がんばってるよ。またくるね。」


毎回声に出してじいじに近況報告をしますゲラゲラ

心の声でいいのに〜笑

そんな孫を見てじいじも喜んでいることでしょう指差し飛び出すハート



今日から5連休やからか

行きも帰りも道路がめっちゃ混んでてびっくりしました!!!車びっくり









我が家の兜これ↓





  






↓楽天ROOMも更新中★







サムネイル
 


たっぴが時々更新します☺︎

Instagram → tappi_0224