慣れてきた中学生活。 | フタリノキロク+2

慣れてきた中学生活。






入学してしばらくは気を張っていて疲れているのか、夜も早い時間に寝ていたお姉さんですが

入学して半月経ち、少しずつ新しい環境に慣れてきたようですニコニコ





授業も本格的に始まり、念願だった相棒の進研ゼミと予習を頑張っているおかげで、授業もわかりやすいみたい〜




まあいつまで続くかわからんけども。。。







委員も決まって(クラスの健康を観察する委員になったそう)、最近はテニス部やら美術部やら毎日体験入部を楽しんでいるようですニコニコ


なので、家に帰ってくるのは17時半とか
すぐに風呂、ご飯、勉強で
気づけば21時すぎに〜びっくり


親と一緒に過ごす時間なんてどんどん減って行くのね〜おねだり




今日はお姉さん22時くらいまで勉強してたので
いつも一緒に寝てくれる姉さんがいなくて
弟はちょっと寂しそうでした😅5歳差きょうだいあるあるかなー





楽天マラソン開催中。ポイントアップデーです!
イベントバナー

 

イベントバナー

 


teri様よりご提供頂いたTHE NORTH FACEのポーチ!



(PR)






筆箱にちょ〜どいいサイズ感!!


男の子の筆箱にめっちゃ良くない?ラブ

もちろん女の子もー!


中学になったらシャーペンの他にもボールペンや蛍光ペンや、付箋、のり、ハサミなども入れるんですが入学前に探したけどなかなかいいサイズ感がなかったんですよね〜


ちょーどいい大きさです!







姉さんは今お気に入りのペンケースがあるので

ビューティフルセット※を入れるそうですゲラゲラ

※ビューティフルセットとは姉さん愛用のヘアケア用品のことである。





シアー素材大人気!


これかっこいい
 


eri.さんのシアーシャツも本日発売👏



キッズも!20%オフクーポンあり
《20%OFFクーポン対象》シアーロングシャツ キッズ 子供服 長袖 ロングシャツ シアーシャツ 無地 羽織り 春 夏 女の子 親子 親子コーデ 130 140 150



ノアルさん本日15%オフクーポン出てます
セットアップかわいい♡
  






 




↓楽天ROOMも更新中★




サムネイル
 


たっぴが時々更新します☺︎

Instagram → tappi_0224