参観日と汗だく。 | フタリノキロク+2

参観日と汗だく。






昨日、息子が汗だくで帰ってきたので
今日は半袖で登校しました〜笑い泣き







今日はお茶も空っぽでした笑い泣き







今週は参観日のところも多かったのではないでしょうかニコニコ


息子も今週は参観がありましたー!







息子、窓際の席なのでさらに暑そうでした💦


先生は息子が描いてくれた似顔絵にはまったく似てなかったけど笑い泣き



息子はちょけたり積極的に発言するタイプではないので、何回も手を挙げるタイプではないんやけど、1.2回発表していましたニコニコ



あと、机の上きったない!!

いろんなもん放り出して授業受けてるので帰ってから説教しました物申す



この調子じゃ机の中も汚そうや

次行ったらチェックせな凝視





去年は1年生と6年生の教室を行ったりきたり忙しかったけど

今年からは息子をゆっくり見れますニコニコ


でも45分間ずっと立って見てるのもなかなかしんどいわーゲラゲラ(体力なさすぎ)








息子は水筒これ使ってますニコニコ

夏は500じゃ足りないので750に変えます。



  






イベントバナー

 

ラッシュガードいっぱい!夏がくるのねー!


  

 






↓楽天ROOMも更新中★







サムネイル
 


たっぴが時々更新します☺︎

Instagram → tappi_0224