中学が楽しい理由。 | フタリノキロク+2

中学が楽しい理由。












「なんか、学校がめっちゃ楽しくなってきたひらめき


と今日の感想を述べたお姉さん。











新しいお友達でもできたんかな?と思ったら


授業でノートを取るのが楽しいらしいゲラゲラ






小学校ではシャーペンの使用は不可で鉛筆しか使ったらダメだったのですが

中学からはシャーペンもボールペンも蛍光ペンも付箋も使えるし、

自分の思うように授業内容をノートにまとめる作業がめちゃくちゃ楽しいらしいです昇天







あと学校内に文房具屋があるのが楽しいって笑い泣き
(購買部のことやな)




ノートきっちりとって賢くなってくださいな✋



娘のリュックはアークテリクスマンティス26Lですが、ちょうどいい大きさですニコニコ


  







娘愛用ペンケース。




韓国っぽペンケース💕
  


今日はポイントアップデー
イベントバナー

 







↓楽天ROOMも更新中★







サムネイル
 


たっぴが時々更新します☺︎

Instagram → tappi_0224