楽天マラソンお得情報&四十半ばは体も頭も不安!笑 | フタリノキロク+2

楽天マラソンお得情報&四十半ばは体も頭も不安!笑



なんか一昨日の夜からお腹?胃?が痛くて魂が抜ける


激痛というほどでもないんやけど、一昨日は薬飲もかなと思うほどまあまあ痛くてネガティブ(胃薬ないから飲まんかったけど)

朝起きたら治ってたんやけどその後も
ずっとやんわり痛かったりなんとなく不快感が続いている無気力

この歳になると体調不良は怖いんです悲しい
こわいの。ねえ、こわいの(浅野温子)



お腹が痛いような気もするし胃が痛いような気もするし。。。

よーわからんけど、続くなら胃カメラ行くわ悲しい悲しいやーだー
















先日、娘と無印に行って靴下買ったんです。
買ったはずなんやけど、家に帰って気づいたら


あれ、靴下がないガーン


レシート探したけど見当たらず、アプリの購入履歴見ても更新されてないのか載ってない💦

私「え?そもそも買ったっけ?」


買ったかどうかすら記憶ないなんて終わってる昇天




た「レジ行ってたで。」

私「まじで!?」


娘がレジ打ってたとこ見たというので
探したら尻ポケにレシートあった!!
良かった買ってた泣き笑い



てことは、支払いして商品置き忘れて帰ってきたんやな。


電話して問い合わせたらやっぱりレジに置いたまま帰ってました爆笑



ほらー。最近すっかりセルフレジなもんで
しょっちゅう忘れちゃうのよね〜
(頭も検査してもらえ)


取りに行ってきた〜(姉さん通学用)

紺か黒やねんてー知らんぷり🧦




娘のレインシューズはこれ↓



トップスはこれ着てます

マラソン中20%オフクーポンあります♪






楽天マラソン始まります!!

(先着5600注文)

  






フォーシー2時間限定30%オフ

クーポンはこちら。


  

 




マイニア2時間限定20%オフ

クーポンはこちら。
(2000円以上購入)

 





2時間限定50%オフ

クーポンはこちら。


  

 




ポッキリ&2時間限定20%オフクーポンも



オルナオーガニックもヘアオイルと詰め替えシャンプートリートメントが25%オフ
 



明日の朝9:59まで2枚購入で890円

こんな爆乳になりたい昇天




↓楽天ROOMも更新中★







サムネイル
 


たっぴが時々更新します☺︎

Instagram → tappi_0224