楽天スーパーセールお得情報!! | フタリノキロク+2

楽天スーパーセールお得情報!!






姉さんが誕生日にお友達からたくさんプレゼントをもらったので、今日はお返しプレゼントを買い出しに付き合ってましたニコニコ




もらえる金額がバラバラなのでお返しが大変!

でも姉さん楽しそうです飛び出すハート


お小遣い(2000円)でまかなって欲しいけど、なかなかお小遣いを上回りそうな金額のプレゼントくれる子もいるので、母も大変であります泣き笑い


でもお友達からもらうお手紙はめっちゃ感動して母も嬉しくなっちゃう目がハート飛び出すハート


ずっと仲良くして欲しいなー♡






楽天スーパーセールまもなく始まります!!!

半額商品ものすごいです笑い泣き


イベントバナー

 

姉さんのシューズはいつかのマラソンでポチったZーMALLのカンフーシューズ!


レディースのSです!






楽天SSもお安くなりまーす











私の動画視聴ライフに欠かせないワイヤレスイヤホン。本日はコスパ最強ワイヤレスイヤホンをご紹介【PR】









サウンドピーツ、ハイレゾ対応ワイヤレスイヤホンです🦻


ハイレゾ(High Resolution Audio)とは従来のCDを超える情報量を持った高音質音源


私はiPhoneユーザーなのでLDAC非対応ですが

個人的にはiPhoneでも満足いく音質です✨




接続も簡単でつけ心地も良き😌


私が気に入った機能は、装着検出機能。

耳から外すと一時停止、耳につけると再生されるので、聞き逃さずすむのこれめちゃありがたい〜




再生時間はイヤホンで5時間、充電ケース併用時で20時間。


イヤホンは軽量で10円玉より軽くアジア人向けに設計されているので快適性抜群です。



あと何と言ってもデザイン!
このマットブラックがめっちゃかっこいいんです〜目がハート飛び出すハート

楽天スーパーセール中は7180円→5385円でお得です!






楽天SSお得情報指差し



ペアマノン2時間限定20%オフ(先着8000注文)



このセットアップ娘が着てますが可愛いですよー💕


男子のセットアップもかっこいい
  





デビロック10%オフ


ブログのフォロワー様向けに楽天SS中に使える10%オフクーポン出して頂いてますニコニコ
ぜひお使いください→10%オフクーポン


私Tシャツ買うー♡

  


  







for/c 2時間限定30%オフ


こないだ記事にしたニット!30%オフになる♡

  




マイニア2時間限定2000円以上20%オフ

↓12990円→6495円!





入学準備に★2時間限定3000円以上で20%オフ


  




オルナオーガニック

クレンジングジェル20時から明日9:59まで半額クーポンありクーポンはこちら。






ではでは良いお買い物を!また明日ー👍



その他半額アイテム楽天ROOMで更新中指差し




サムネイル
 


たっぴが時々更新します☺︎

Instagram → tappi_0224