忘れん坊とぎっくり腰経過。 | フタリノキロク+2

忘れん坊とぎっくり腰経過。







たっぴママに怒られ落ち込んでいます



先週の金曜日に宿題の漢字ドリルを学校に置き忘れてきて母に怒られたんやけど、

今日も宿題を忘れランドセルほぼ空で帰ってきたので、前回以上に怒られました〜

次同じことしたら、しばくからねニコニコ








今まで忘れ物することあんまりなかったのに、最近よく忘れて帰ってくるんですーえー



姉さんが低学年の頃もしょっちゅう宿題置き忘れてたんやけど、その当時は母も真面目やったので、怒りながらも一緒に学校へ取りに行ってたなぁ。

今となっては母も不真面目となり、一緒に学校へ取りに戻るなんてことしなくなったわ。。。昇天







第一、ギックリ腰の母が学校に行くなんて不可能でございますにやり


腰を痛めて3日目。
今日もまだ痛くて全ての行動が亀並みにゆっくり🐢






今朝旦那に湿布貼ってもらったんやけど、貼って欲しいところ指示したら


旦那「腰っていうより、もうそこお尻やん。ギックリ腰じゃなくてギックリお尻やん。

と言われた不安



え、私の認識ではここは腰なのだが。。。





尻でも腰でもどっちでも良いから早く治ってほしい悲しい
















息子愛用学校グッズ


ブラック使ってます。



ランチョンマット、アイロンいらずで良き
レッスンバッグ はネイビー、傘はブラックです。
  


水筒は季節に応じてこれらを使い分け
 

ホルダーはこれ
 



土曜から楽天スーパーセール!!待ってましたー!
イベントバナー

 


↓楽天ROOMも更新中★







サムネイル
 


たっぴが時々更新します☺︎

Instagram → tappi_0224