ガンニバルと最近観たあれこれ! | フタリノキロク+2

ガンニバルと最近観たあれこれ!









最近観たドラマが溜まってるので
だだだーっと感想いきまーす指差し




ガンニバル観たよ〜



結論から言うと、私はあまりハマらなかった😅
全員のキャラクターがあまり好きではないというか。。(小声)  ※個人の感想です

ウォーキングデッドは大好きやねんけどなぁ🥲







感想としては

ただただ不気味。
柳楽優弥がヤバイ。
村の人全員あやしい。
吉岡里帆はシャツ何枚持ってるんやろ?





漫画はどんな感じなんやろ〜




シーズン2きっとあるよね!?な終わり方でした不安














続きまして。。。

韓国ドラマ・映画







ストーブリーグ



弱小プロ野球チームの再建ドラマ。
選手目線ではなく裏の運営側目線で描かれたストーリー。

野球の知識がまったくない主人公がGM(ジャネラルマネージャー)になり球団を再建していく話なんやけど、
私も「プレーオフってなに?」ってレベルでまったく野球に興味ないんですが、このドラマ面白かったです!!!


ナムグンミン(ナムグン・ミンかナム・グンミン?かいつも迷う🤣)の冷静さがめっちゃかっこよかった♡

終わり方とかもめっちゃいい👍
オジョンセはやっぱりすごい俳優さんやなと思いました✨


1話が30分ほどなのでサクサク観れます!
男の人や野球好きの方はめちゃくちゃ面白いんちゃうかなー!

パクウンビンちゃん(ウヨンウ弁護士)出てるよー!











力の強い女 ト•ボンスン



タイトルのセンス泣き笑い
と思って躊躇してたんやけど、ようやく視聴。


怪力の女の子がヒロインのラブコメ。



どれくらい怪力かというと。。


これくらいゲラゲラ




コメディ色が強いので、そのノリを受け入ることができれば楽しめる。

きゅんもあります🫶サスペンス要素もあります!(そこだけだいぶサイコ不安)




ヒロインのパクボヨンちゃんも可愛いが、パクヒョンシクがさらに可愛い💕


「オレの人生に現れてくれてありがとう」って台詞がとても素敵やった〜🥹













韓国映画・無垢なる証人



殺人事件の容疑者となった家政婦を弁護することになった主人公。

事件の唯一の目撃者が自閉症の少女で。。。
法廷もの&ヒューマンドラマ。

いいお話でした☺️
最後の法廷シーン見応えあります。


大ヒットドラマ「ウヨン弁護士は天才肌」と同じ脚本家さんだそうです!












ドラマ鑑賞のお供いろいろ🐷

カルディのトリュフ♡
バレンタインで誘惑が多く、いろいろ買ってしまった2月🤤🍫









やっぱりチーザ最強🧀

ななつのしあわせナッツたちも最強🥜


  



あとこのワイン。

うちのばあばのお気に入りなんやけど、こないだ飲んだらいつも以上に美味しく感じてびっくり



仲良しのワインアドバイザーさんにその話をしたら、「せやねん!今年めっちゃ美味しいねん!すごいよね!」って😳



安旨です🍷オススメ!



ネグロアマーロ、プリミティーボ、カベルネの3種類で3です🍇🍇🍇





樽ってる感じが欲しい人はこっちがおすすめー!






↓楽天ROOMも更新中★







サムネイル
 


たっぴが時々更新します☺︎

Instagram → tappi_0224