旅行記の途中ですが。。 | フタリノキロク+2

旅行記の途中ですが。。


無事に帰国しましたー!!



昨日帰国し実家に新年の挨拶にきたのですが

酔っ払って疲れて寝落ちしてしまいましたー泣き笑い

(今年の目標さっそく挫折😅)





ホテルからプーケットの空港までの道路がまさかの大渋滞で、空港に着いたのがチェックイン締め切り時間15分前ガーンめちゃ焦りましたー滝汗





そして無事に日本に到着。

夢のような2週間が終わってしまいました悲しい




今日は1日リズムをとりもどし、明日からは子供たちは学校!!🧒🏾👦🏾


寒いけど早起きがんばろう😵





ではでは、もう少し旅行記続きますがお付き合いくださいー🙇‍♀️












そして今夜から今年初めての楽天マラソン!!


イベントバナー

 

また夜にもお得情報アップします⤴️





そろそろ卒業式、入学式準備🌸



  





◉4000円以上購入で半額。先着100名


  




  



↓楽天ROOMも更新中★








++++++++++++


たっぴが時々更新します☺︎

インスタグラム→ tappi_0224


+++++++++++++