今年もありがとうございました! | フタリノキロク+2

今年もありがとうございました!


旅行記の途中ですが。。。




今年もたくさん遊びにきて頂きありがとうございました!!







今年も毎日の我が家のキロクにお付き合いくださりありがとうございます!!


今年は、息子が1年生になり、娘が小学校最後の6年生という1年でした。


息子は姉さんがいるから大丈夫やろうと思ってたら
1学期から夜驚症という夜泣きに悩まされて
2学期の終わりには咳チック。色々悩んだ1年でした。



そして、私生活では2年半ぶりの海外旅行!!


去年は海外に行けず、寂しく実家で吐き納めした年末でしたが。



詳しくはこちら💁‍♀️

3年ぶりの念願の年越しを海外で過ごせ
やっと!やっと!夢が叶いました!!





まだまだ日本はみんなマスク生活ですが
ここ、タイではタイ人6割マスク。他の海外旅行客は99%マスクしてないです。


こっちがマスクしてるのが恥ずかしくなるくらいです😅




ちなみに、年末から心配してた息子の咳チックですが、ここプーケットにきて嘘みたいに止まりました。

まだまだ子育てって難しい!と思い知らされる毎日ですが、来年も楽しくおかしく、日々の日常を綴っていけたらと思います。


子育て悩み、旦那の悪口も吐き出させてくださいキメてる


今日もおっさんとニューイヤー イヴのディナーの意見が合わずめっちゃイライラしました。
ほんま、あいつ、うっとおしいドクロ





そんなこんなで無事に夕食が終わり今カウントダウン待ち☺️



こちらのカウントダウンはまだ約2時間弱あるので時間つぶしてます🍾(子供は花火を見るため仮眠中)





そんなわけで、みなさんよいお正月をお過ごしください!!


来年もよろしくおねがいします♡








↓楽天ROOMも更新中★








++++++++++++


たっぴが時々更新します☺︎

インスタグラム→ tappi_0224


+++++++++++++