4本目抜けました♡ | フタリノキロク+2

4本目抜けました♡




先週の日曜日に上前歯1本が抜けた息子。



残ってるもう1本が気になって

1週間ずっと舌で動かし続けてた息子。





昨日、ついにもう1本も抜けました✨





ちなみに。


お昼ご飯を食べに出かけてるときに抜けたんやけど、母としたことが

お店に歯を置き忘れて帰ってきてしまいました笑い泣き






帰ってきて、しまったゲッソリって気づいてんけど、
「歯の忘れ物ありますか?」とか電話で聞くわけにもいかず。。。

ティッシュに包んで置いてたので、きっと捨てられてるよな。。

気づかれてたとしても店員さんにとったらめっちゃホラーやん🦷
お店の人ごめんなさい🙏




記念すべき1本目の乳歯は、父がキャンプでうっかり洗い物の食器と共に流してまうし

4本目の乳歯は母が置き忘れてくるし
第二子への乳歯の扱いどんだけ雑なん笑い泣きすまん息子よ。










しかし歯が抜けてからというもの、

息子が「いいよなおじさん」にしか見えません笑い泣き



お風呂はいいよな〜


とくに風呂入って髪濡れてるとき、めっちゃ似てる爆笑





※画像お借りしました










イベントバナー

 



20:00からポッキリ 




 






↓楽天ROOMも更新中★








++++++++++++


たっぴが時々更新します☺︎

インスタグラム→ tappi_0224


+++++++++++++