朝っぱらから爆笑。 | フタリノキロク+2

朝っぱらから爆笑。







昨日は寒かったけど、どうせ息子は汗かくやろうと思い、半袖にパーカー羽織らせて登校させました。





案の定、息子は汗だくで帰宅笑い泣き






息子「暑いー!シャワーするー!」



世間は寒くてトレンチやニット出してるというのに、この人は汗かいてシャワー笑い泣き



#足短すぎやろ #玄関には常にキャンプ道具






そして、今日の朝方。


肌寒くて隣に寝てる息子に抱きついたら、




なぜか、息子が上半身裸やったゲロー






ええ!?そんなに暑いんか!?不安



びっくりして息子をゆさゆさしたら
うっすら目を開けた息子。




母「な、なんで裸なん!?」




息子「お風呂入る夢みて、間違えて服脱いじゃった( ´∀`)




脱いでる途中で「あ、夢や」って気づいたらしく、服を着なおそうと思ったけど服が裏返ってたので めんどくて、そのまま寝たらしい笑


一体、いつから裸やったんや。。。



朝から笑かさんといて〜ゲラゲラ











イベントバナー

 



↓7日20時から





40%オフクーポンあり

 



50%オフクーポンあり





ふるさと納税もマラソン中がお得ー!
















イベントバナー

 





↓楽天ROOMも更新中★








++++++++++++


たっぴが時々更新します☺︎

インスタグラム→ tappi_0224


+++++++++++++