ビューティフルセットとスマホ。 | フタリノキロク+2

ビューティフルセットとスマホ。





楽天SSでポチったトレイ!




(今は売り切れ)




どことなく東屋のトレイみたい💕

  






リビングの一角にある娘グッズです↓




彼女はここにあるものをビューティフルセットと呼んでいる泣き笑い



自分が美しくなるセットらしいよ泣き笑い泣き笑い





ヘアオイルとか。


 








子供たちの保湿事情。

今まで皮膚科で処方してもらうヒルロイドローションを、赤ちゃんの頃からずっと使ってたんですが、


毎月激混みの皮膚科に行くにが面倒になってきて、試しに無印良品のこちらのボディミルクを使ってみたら、変わらずお肌の調子がいいのでこちらに切り替えました!



 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!








↓今回初めて使ってみたCICA


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!








↓いつも使ってるVT CICA はこちら。

今回はこっち買います。


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!





 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!





楽天SSのときにストックとして1+1買っておくとお得♫










最近、スマホが欲しいと言い出したお姉さん。




うちの子はスマホもキッズケータイもまだ持っていません。(インスタ上げるときは、旦那のスマホでやってる〜)



普段はSwitchでゲーム、姉さんがハマってるビート刻むゲームは、週末の短時間にiPadでやってます。(何のゲームか知らんけどクラスで流行ってて、友達と何時からやろう!って時間決めてやってる🙃)



息子は基本Switch、たまに旦那のスマホ借りてドラクエやってる。

あとは週末の夜はプロジェクターを見ていい決まり。






クラスの子はもうスマホをけっこう持っていてLINEとかもしてるらしいびっくり

我が家は小学校の間は持たせる予定はないです。






た「何歳なったら買ってくれるん!?凝視


旦那「大学に行ってからやな。」


た「えーーーーー!!!!!ちょっと不満





旦那が言うた冗談を本気で信じた姉さん。

学校の友達にその話をしたらしく

友達みんなに「ないわ〜」 て引かれたらしい笑い泣き



たしかにこの令和のご時世、ないわな笑い泣き





中1の姪っ子は、1学期の中間テストの点数がよかったら買ってあげるって義妹ちゃんが言うてたけど、買ってもらえたんかな〜昇天

中3の甥っ子はもう持ってるけど、使っていい時間はひたすら携帯みてるらしい〜凝視


だって楽しいもんな〜 ずっと見てたいよな〜🥺



親である私も、空いてる時間は常にスマホを触ってるので、なんとも言えないYO泣き笑い





「持ったらダメ」ではなくて、「安全に使う」が大事。

ぼちぼち考えていきたいです。






とりあえず大学生よりは前に買ってあげるから〜✋笑







めっちゃおすすめショルダー付きiPhoneケース







楽天スーパーセール今夜までです!!

イベントバナー

 

イベントバナー

 







マイニア3500円以上で30%オフのラストスパートクーポンでてます!

 


    

 

   




半額クーポン




安い可愛い💕

 

  







↓楽天ROOMも更新中★








++++++++++++


たっぴが時々更新します☺︎

インスタグラム→ tappi_0224


+++++++++++++