タイビール♡ | フタリノキロク+2

タイビール♡






​タイビール





買って帰ってきたタイビールを飲んで余韻に浸ってるよだれ





日本で買えるのもあるけど、タイでは発泡酒くらいの値段で買えます。


↑この中やとアーチャーはタイに行ったことある人しか知らないのでは!?


値段が一番安いです!でもかなり薄い!





タイのビールは薄くて軽くて東南アジア!って感じで好きです。暑いとグビグビいける!

私は一番チャンビアが好き目がハート




帰ってきて日本の生ビール飲んで「苦っ!」ってなりました🍺














寿司食べたい!!お好み焼き食べたい!
味噌汁!カレー!牛肉!
なます!きゅうりの浅漬け!🥒





ひたすら家族のリクエストに答えた1週間でした。毎日お弁当も作った〜魂が抜ける





私はいつだって自分じゃない人が作るご飯が食べたい🥺タイフードも恋しい。。








父娘はやっぱり刺身がお好き🍣

帰ってきて速攻お刺身定食食べてたくせに。。







お好み焼き〜


私に似て粉もん大好き息子。

あんた、小麦アレルギー治ってほんまよかったな。。(また肌着やけどな)








プルゴギ〜


コストコのプルコギは冷凍庫に入らへんし

一生プルコギが続くので、買ってみたのが阪急オアシスのプルコギ🐃




もやしとか玉ねぎとかいっぱい足したらシャキシャキで美味しかったですー。炒めるだけ簡単。







そういえば、プーケットでもチャミスルがめっちゃ売ってました!!(値段は日本と同じくらい!)


ワールドワイドな韓国ブーム🇰🇷





9話が神回すぎて、可愛いが止まらないキューン飛び出すハート







  










↓楽天ROOMも更新中★








++++++++++++


たっぴが時々更新します☺︎

インスタグラム→ tappi_0224


+++++++++++++