昨日の続きとスクール水着。 | フタリノキロク+2

昨日の続きとスクール水着。








↓昨日書いたあつ森の記事。






データ削除してわずか2日目の姉さん。


何を言い出すか思ったら。。。



「なんか、1からすんの面倒くさいわ悲しい



って言い出しましたー。







だから言うたやろームキームキームキームキームキー




1からするのがどんだけ面倒くさいかさんざん言うたのに


「絶対できる!お金も何もいらない!消す!ちょっと不満

って言うたんだれや!









世の中、ベル(金カネ)に決まってるやろ物申す ←子供に教えるべきことちゃう



バーカバーカ!












でも弟は。。。







めっちゃ楽しんでるけど笑爆笑















姉さんの授業用の水着が届いたよー!



Sサイズで少し余裕がある感じ。


150でもいけたかもしれないけど、Sでも問題はない感じ🤔




乳パッドもついてるし〜


(洗ったらパッドが飛び出ててたから、縫い付けといた方がええかな?授業中飛び出たら恥ずかしいよな泣き笑い)




パッと見はワンピースですが

めくるとパンツになってます。



「水着なるの恥ずかしいからプールいややわぁ💦」

なんて言うお年頃になりました。


ところかまわず服脱いでた低学年のころが懐かしいねぇにやり


↓タイムリーにピックアップされてたわ泣き笑い









息子のプールバッグはこれ買いました!グレー!
レトロちっくで可愛い💕





角底もあるよー





↓土曜から楽天SSでーす!!

イベントバナー

 



↓楽天ROOMも更新中★








++++++++++++


たっぴが時々更新します☺︎

インスタグラム→ tappi_0224


+++++++++++++