今週もキャンプ。 | フタリノキロク+2

今週もキャンプ。


今週末もキャンプですー⛺️





土曜日は、暑いかなーと思ってたけど

時折曇ったりしてたので、想像ほど暑くなかった!




↓この人は走り回って汗だくやけど笑い泣き




↓息子のTシャツ。

❓マークめっちゃ可愛くないですか?目がハート




後ろ姿見たら、なんかわからんけどついつい前を見たくなる笑(前は無地です)




130着てますニコニコ







マラソンでポチった姉さんのTシャツも届いたー!









姉さんは

「Tシャツめっちゃ可愛い。タイプ💕」

と大喜び笑い泣きJSぽいもんな♡


ロゴTや英語のTシャツって、いつもついつい意味を考えてしまうんですよね笑 このTシャツはショップページでは字が小さすぎてなんて書いてるかわからんかったけど、やっぱり照れるわぁー笑🤣




小6 145cm約30kgで150着てます。

ショートパンツは2人ともZARAです。





子供もランタンも充電中泣き笑い







オーナーさんの奥さんと韓ドラ話で盛りあがりました〜笑い泣き


結婚作詞離婚作曲のシーズン3がめちゃくちゃやったらしい笑


めちゃくちゃやけど、つい見てまう中毒性泣き笑い


そしてシーズン4に続くらしい泣き笑いもう各シーズンの結末だけ知りたいw笑








トングを境に右が広葉樹、左の小さく割ってるやつたちが針葉樹。



右の太い2種類は二つとも広葉樹やのに

木の色が違うのは、「どんだけ乾燥してるか。」。


色が濃い茶色のがより乾燥してて、よく燃えるみたい。


買う店によって乾燥度合いが全然ちゃうらしいですー。


(↑ってのを焚き火中に熱く語られたけど、よくわからない笑い泣き男子は焚き火がお好き)




5月が終わろうとしてるのに、夜はまだまだ寒かったです。

ストーブ持ってこなかったがために
テントにいる子供たちが寒がるので、インナーダウンまで着せましたびっくり


(メモ)
夜寝る前の気温15度
ヒートテックに電気毛布極弱。



今朝。8時の段階でけっこう暑い!!

半袖ショートパンツでいけるくらい。


ホットコーヒーよりアイスコーヒー飲みたくなる感じ。



昨夜は寒かったけど、オーナーさんいはく蛍が2匹飛んでたそうですびっくりはやー







↓もはや洗い物は嫌々してるお姉さん笑い泣き

やりたがるのは最初だけ〜







土曜日より暑くて、撤収時は汗だくでしたー💦
でも日中はほどよく暑くて、ビール美味しかったぁ🥰














Amazonコロナビールタイムセール中で1本207円!前回買った180円ほどじゃないけど、結構お安いので買った!








ファイヤースティックもタイムセール中!残り1日





↓楽天ROOMも更新中★








++++++++++++


たっぴが時々更新します☺︎

インスタグラム→ tappi_0224


+++++++++++++