汗かき息子に買った物、楽天マラソンスタート! | フタリノキロク+2

汗かき息子に買った物、楽天マラソンスタート!


息子、帰ってくるなり


「ほんまあっついわ!!シャワー浴びる。」


と浴室へまっしぐら泣き笑い




Tシャツも汗でびっしょりでした!

噂には聞いてたけど(誰の噂)、汗っかきの小学生は、ランドセル背負っただけでえらいことなるな驚き






そろそろ、ショートパンツの出番もやってきそう。。ということで無印良品へ。

毎年買ってる無印の速乾ショートパンツ。

今年もサイズアップして購入しましたー



彼は足が短いもんで、 毎年ワンサイズ落として買うので、今年は110サイズを購入。(体重20キロ弱です)



ベージュ、カーキ、ダークネイビー、ミディアムグレーの4色買いましたニコニコ




あとはユニクロで子供たちの肌着も買い足し。












5月でこんな汗やと夏なったらどうするんやろう💦

すでに夜寝てる時もすごい寝汗です。
半袖で寝てるけど、朝方寒いし今の時期はほんま難しい〜🤔 毎年悩んでる気がする










楽天マラソンスタートです!!

イベントバナー

 


お得クーポン色々出てます!



​デビロック 4時何限定10%オフ



  





​ペアマノン4時間限定20%オフ



 

  






ローブベベ2時間限定10%オフ


  

  



私はどこかしらのクーポンで
子供たちにTシャツを買いたいと思いますウインク
Tシャツなんてなんぼあっても良いですからね。(#ミルクボーイ)




可愛いのいっぱいラブ

  


  




今年はプールも楽しめそう!!

   

   




(おまけ)

Amazonでこないだ記事にも書いたWAQのインフレータブルマットが15%オフクーポン出てるよ!



↓楽天ROOMも更新中★








++++++++++++


たっぴが時々更新します☺︎

インスタグラム→ tappi_0224


+++++++++++++