久々にコリアタウン。 | フタリノキロク+2

久々にコリアタウン。


今日は、コリアタウンに行ってきましたー



たぶん年末ぶりかな?

かなり久々でしたー目がハート









人が空いてるうちにキムチ購入。




10時半ごろ着いたので、まだ開いてないお店もあるせいか、午前中は人も少なかったですニコニコ


キムチ屋さんのおっちゃんが言うには

今年のゴールデンウィークは、やばいくらいの人やったらしいびっくり






姉さんは、久々のコリアタウンに大興奮飛び出すハート



すでに5月のお小遣いが底をつきかけている姉さんは、ついにブタの貯金箱を開けて軍資金を持って挑みました笑い泣き




↑マイ財布でご精算爆笑




こんな感じのプチプラ財布↓


  



靴はこれ








ググちゃん綿飴ーーーラブ



めっちゃ可愛いラブ



姉さん推しのタタは、なかった。

きっと綿飴で赤色を作るのは難しいんだね。



ちなみに、お顔はシールです



韓国海苔とかにしたら食べれるのに!

と話してたら、お店のお兄さんも「僕も考えたけど海苔はすぐシワシワなるんで〜笑」と言うてました笑い泣き



でもこれは映えるもんなー

子供たちが食べたがるのわかるキメてる




でも、推しを食べるのは なかなか残酷笑い泣き




その後もなんやかんや食べ続け、大満足なお姉さんでした。



だんだん人が多くなってきたので昼前に退散ー💦






茄子、山芋、オクラ、トマト、キャベツ、もやし、まかない大根。


あと砂ずりキムチってのも買ってみた!

なんかアジアの味がしました笑い泣き



お昼からキムチとチャミスル最高〜🍶飛び出すハート



子供たちは食べ歩きでお腹いっぱいなのでキンパだけ買って家で食べました。




新しいお店がたくさんできてたので、またゆっくり行きたい知らんぷり






イベントバナー

 


HAPTIC(ハプティック)

 

pairmanon

 

scope version.R

 

丸井(マルイ)楽天市場店

 

楽天24

 

楽天ブックス

 

無印良品

 




↓楽天ROOMも更新中★








++++++++++++


たっぴが時々更新します☺︎

インスタグラム→ tappi_0224


+++++++++++++



イベントバナー