またまた父子キャンプ。 | フタリノキロク+2

またまた父子キャンプ。



父子、日曜からキャンプ行ってましたー。




母はまたまた一人留守番。

至福の時間でしたー昇天


だってまだ寒いんだもの。







先々週ほどじゃないけど、昼間は暖かかったみたいです。


子供は夕方までスウェット1枚で過ごしてたらしいー


夕方からは寒かったって不安







新しいミニテーブル?買ったみたいで

机の写真しか送ってこない旦那。




ちょっとした物を置いたり、

上の天板だけ外して テーブルの上に置いて

トレイ代わりしたり便利なんやってー






机の写真より子供の写真送ってくれよ真顔




送られてきたのは、たった1枚のくまだまさし。



キャンプの楽しさ伝われへんしな泣き笑い








夜になると旦那が

食べてるものとか、体感温度などを

LINEでいちいち報告してくるので

面倒くさかったですぼけー










父子の消灯(21時)を見届けてから
母はひとり夜ふかし楽しんで
3時までドラマ見ましたーよだれ飛び出すハート

21時でキャンプ場は8度だったらしい!






29日まで安い!!