今年初の父子キャンプ&歯が抜けた! | フタリノキロク+2

今年初の父子キャンプ&歯が抜けた!






めちゃくちゃ暖かった今週末は、

今シーズン初キャンプ!!!




でも、行ったのは父子だけ。


母はお留守でしたーよだれよだれよだれ






↓去年のラストキャンプは11/20





暖かい言うたかて、まだ3月やし

暖かいのなんて昼間の一瞬だけやって!

どうせビール飲んだら寒くなるって知らんぷり


と、母は断固拒否して行きませんでしたー





でも、ほんまにめっちゃ暖かかったらしい!びっくり



走り回ってる子供たちは、あっという間に半袖ー!!







夕方オンラインで話した時も

子供たちまだロンT1枚でした驚き




年明けからずっとステイホームだったので
久々に1日外で走り回った子供たちは
思う存分ストレス発散できたことでしょうニコニコ








2回目のおひとりさま。

おかんも最高に楽しかったわ目がハート



子供たちが旦那が作る焼きそばを食べてる頃、母は1人ですき焼き食べました♡(うどん入り。いつもよりグラムも高いお肉🐂)





夕飯時に時間に追われるバタバタがないってなんて素敵なんやろう✨




お風呂も好きな時間に入れるし、


ご飯も20時すぎてから

あーそろそろ食べよっかなー🍺

って感じで作って食べて


あとはずーっとゴロゴロしながらネトフリみて気づいたら3時爆笑




正直、夜1人で家で寝るのは

寂しいし怖いねんけど、

もう寝る頃には酔っ払ってるから

秒で寝れるし数時間で夜も明けるニヤニヤ







今朝も9時すぎまで寝れて幸せでした目がハート



息子の「歯ぁ抜けたよー♡」って電話で起きた泣き笑い

ほんまや抜けてるー♡おめでとう㊗️


ホットサンド かじったら抜けたらしい笑







次回は桜も咲き出すと思うので
わたしも一緒に行こうと思う指差し



今シーズンは、数回に1回は留守番して
おひとり様時間も楽しもうっとニヤニヤ

最高かよ。








今回使用したコット、

ウルコナアウトドア様 よりご提供いただきましたニコニコ



カラーはサンドベージュです。





(楽天PR)




脚が4つあるので安定感があり

張りもあってしっかりしています。




ローにもできるので、椅子としても使える!






コンパクトになるので持ち運びやすく

荷物の多いキャンパーさんは積載もしやすいと思いますニコニコ








↓3/15まで毎日20%オフ、10%オフクーポン出てます。(枚数制限あり)

ショップページで取得できますニコニコ



  

 






イベントバナー

 





↓楽天ROOMも更新中★








++++++++++++


たっぴが時々更新します☺︎

インスタグラム→ tappi_0224


+++++++++++++