ハニワとバレンタインいろいろ。 | フタリノキロク+2

ハニワとバレンタインいろいろ。






今日、暇すぎて3年ぶりにzozoスーツを着たんやけど(どんだけ暇なん)


ハニワみたいな体型やった。。。不安


乳より腹が出ていることにみなさんお気づき?




もうすぐ43歳だもの、しょうがないじゃない泣き笑い←前向き


自分への戒めとして載せとく。







まあ、夜中にこんなん食べて飲んでたらハニワなるわな昇天





夜中に可愛い男の子に萌えながら、

殺人級ハイカロリーを摂取するという荒れ果てた生活。





↓ハイカロリーはこちらね。






↓女神降臨のチャウヌが可愛すぎて

チャウヌ見たいが為に、今見てるドラマです。












実家に帰るのも外食も控えてるので

今週も暇な週末を過ごしておりますです🥲













楽天市場では、

バレンタイン特集が開催中です指差し


バレンタインギフトのお買い物でも
楽天ポイントが貯まる&使えます。





今回、バレンタイン特集の中から
PRでギフトを選ばせて頂いたので
ご紹介しますニコニコ




実は。
うちの旦那は甘いものが苦手で
チョコレートも1、2個しか食べないんです。






バレンタイン特集には
チョコレート以外のギフトもあります。

私が参考にして選んだのがこちら。






(楽天PR)


※私が提供を受けた時から現在はセット内容、本数構成が変更になっています。




現在のセット内容にも入っているこちらの2本↓

チョコレートスタウトとミルクチョコレートスタウト。



チョコレートスタウトは、

原料にカカオやチョコレートは使用してません。


チョコレートのような風味がでるように

原料の麦芽にチョコレートモルトを使用した

甘くない大人のチョコレートビールです。



ミルクチョコレートスタウトは乳糖を使ったほんのり甘いチョコレートビールです。

チョコレートスタウトの方が黒ビールっぽい感じで大人な味、

ミルクチョコレートのほうがほんのーり甘いので女性でも飲みやすいです。




「あんまりチョコレート食べへんから

チョコよりビールもらう方が嬉しい。」


と旦那は言ってましたー



私は、チョコレートを一緒に食べながら飲んでも

美味しいビールやと思うラブ








そしてもう一つ、選ばせていただいたバレンタインギフトがこちらー






(楽天PR)



これ、好きな写真をプリントしてもらえる

アイシングクッキーなんです目がハート




私は姉さんが描いた推しの絵をプリントしてもらいました!

かわいいー目がハート目がハート目がハート


めっちゃ高画質!色鉛筆の筆圧が鮮明にプリントされている!


「大スキ!❤️」て文字はスタンプで

好きなスタンプを自由に選んでデコることもできるよ。


世界で1枚のオリジナルクッキーが作れます。


バレンタインギフトに入れたり

誕生日のケーキのデコレーションに使ってもいいと思う指差し飛び出すハート


食べれるんもったいないくらい可愛い♡(食べたけど。笑)

もちろんお味も美味しかったですニコニコ

対象枚数購入でギフトBOXラッピングもあります。





※今回ご紹介した商品情報は2月5日地点のものです。









楽天マラソン開催中です


イベントバナー

 





↓入園入学グッズいろいろ

  


  


  






セレモニー、フォーマルいろいろ

↓これ半額クーポンあり。


 

  

  




↓ブロガーさんコラボカーディガン20時から販売です





↓ポッキリ


  








↓楽天ROOMも更新中★








++++++++++++


たっぴが時々更新します☺︎

インスタグラム→ tappi_0224


+++++++++++++