初メガネ。 | フタリノキロク+2

初メガネ。



先日受診した眼科で視力が激下がりしてたお姉さん。


メガネを作りに行ってきました🕶



フレームどれにするか何個もつけて悩んでましたキメてる



たっぴ「黒とか色の濃いのより薄めの茶色の方が似合うと思うねんけど、どう思う?」



女子やねぇー指差し





こちらのメガネを選びましたニコニコ







※画像お借りしました



初めてメガネをかけた姉さん。


「ちょっと気持ち悪い。。」


私と一緒で眼鏡酔いするみたいです。


わかるー。慣れるまで気持ち悪いよねー


私は未だにメガネをかけると酔うので

自宅で寝る前にしかつけません。



眼科では

黒板が見えない時だけでいいですよ。

とのことだったので

まだ常時つけることはなさそうですが

家でもつけて慣らしていこー👍




我が子のメガネ姿、見慣れへんわ〜💦








  








1/5 21:00から









↓半額!からの10%オフクーポンありびっくり




サイズと好みのカラーが合えばめっちゃお得!
旦那様にプレゼントにも🎁

2XSは女性でもいけそう😍

(参考までにうちの旦那はベルフォールのXSを着てます)





↓インナーダウン20%オフクーポンあり!









イベントバナー

 





↓楽天ROOMも更新中★








++++++++++++


たっぴが時々更新します☺︎

インスタグラム→ tappi_0224


+++++++++++++