娘の視力。 | フタリノキロク+2

娘の視力。




こないだ、目の調子が悪かったので病院行ったんです。(診断結果ドライアイ)






その日の記事がこちら↓








で、ついでに気になってた

姉さんの視力も見てもらうことに。





小5になってから学校でやった視力検査は問題なかったんやけど、


少し前に席替えで1番後ろの席になったとき


「黒板の字が見えにくい」と言うてたので気になってたんです。



その後、また席替えがあって

今は1番前の席なので問題なく見えるらしいねんけど…



きっと視力落ちてるんやろなと気になってたので


母のドライアイと一緒に診てもらうことにしました😎






予想通り悪くなってたーゲロー


後ろの席になるならメガネかけたほうがいいって🤓

今学期は1番前の席なので

冬休みの間にメガネ作りにいきましょうね🕶

そんとき母も新しく眼鏡買おうっとー
  










  





↓楽天ROOMも更新中★








++++++++++++


たっぴが時々更新します☺︎

インスタグラム→ tappi_0224


+++++++++++++