ラストキャンプかな? | フタリノキロク+2

ラストキャンプかな?



週末は父娘はまたまたキャンプへ⛺️

寒いのにまだ行くんや滝汗






「ジルも連れてってええか?」

って旦那に言われたけど

抜糸も済んでるしお医者さんも大丈夫って言うてたけど、怪我してまだ10日くらいやし

私が1人で留守番してたら、息子大丈夫かな。。って気になりそうやから

今回は姉さんと2人でいってきてください✋





姉さんだけ連れて行くと、することなくて

全然動けへんくて寒い寒い文句言われるらしい。


だから息子も連れて行きたかったらしい。


(じゃあ行かんかったらええのに🙃)








旦那「じゃあお前も一緒に来たらいいやん。天気ええし絶対暖かいって!」





「んなわけない。寒いから絶対いや真顔


どんだけ天気よくても11月半はもうめっちゃ寒いって。騙されへんで。





というわけで母息子はお留守でーす😌





いっぱい着込んでるからそんなに寒くないらしいけど

見た感じは寒そう笑い泣き







私はキャンプは

暑すぎることもなく、寒くもない気候で

外で飲むビールが「うまい!」って感じれるときだけでいいわ〜🍺






しかし

息子も家で留守番してたら暇を持て余すので

テレビばっかり見たりゲームの時間が長くなったりするので

できれば私だけ留守番で、キャンプ行ってくれる方がいいんやけどなー

来週くらいなら息子ももう大丈夫かなー

でも流石に来週は寒くてもう無理やろうなぁ。。🤔









キャンプチームの夜ごはんはカップ麺。



もっとええご飯食べたらよろしいのに

寒い中、カップ麺は最高らしい。






留守番チームはまたお肉😋💕

私はすき焼きがよかったけど息子に却下されたよ🥩





20時くらいでキャンプ場は8度だったらしい。

家でも夜はエアコンつけてるのに。。寒くないんか?🥺




そんな着たら肩凝ってしんどいやん笑い泣き

電熱ベスト着るくらいなら家おれよ。








21時過ぎに息子を寝かし母は
その後自由時間を満喫しましたラブ


冬キャンプ、空気もおいしいし
寒いときの焚き火がええのんもわかるけどなー

私はほんま寒いの無理なんで
あったかい家でぬくぬく韓ドラ見るんがいちばん最高🥰








  


 

  








↓楽天ROOMも更新中★








++++++++++++


たっぴが時々更新します☺︎

インスタグラム→ tappi_0224


+++++++++++++