油絵4作目と今日も部屋干し。 | フタリノキロク+2

油絵4作目と今日も部屋干し。




今日は久々に朝から太陽が出てたし

天気予報では夕方まで持ち堪えそうやったので

洗濯めっちゃしたんやけど

11時すぎると空が真っ暗になってきてゲッソリ



雨雲レーダー見たら、めっちゃ雨雲いますやんゲロー赤やら黄色の



スーパーに買い物行ってたのでダッシュで帰って

なんとかギリギリで洗濯取り込みました。

結局今日も部屋干しチーン



スッキリ乾かしたかった〜えーん



お姉さん今日は絵画教室。



4作目の油絵が完成したようで持って帰ってきました。






今回は、ガーベラ。

いつの日か家に飾ってたやつみたいです。




姉さんは絵のデザインを決める為に

iPadでよく風景や花を写真に収めている📷



キッチンの飾り棚や棚受けまで描いてはるけど

花だけの方がよかったんちゃう?笑😅


次は何を描くんかなー






まだ先やけど8/7〜安い♪






姉さんは150着てます。







楽天マラソンは明日の深夜まで!

イベントバナー

 


息子にプチプラパジャマとTシャツ買いました。🍒やけど😅



 




明日7/10 9:59まで30%ポイントバック






7/10 10:00から24時間限定40%ポイントバック





アウトレット価格!1点のみ!






ポッキリ

  

  







↓楽天ROOMも更新中★








++++++++++++


たっぴが時々更新します☺︎

インスタグラム→ tappi_0224


+++++++++++++