楽天SS購入品とLINE不具合。 | フタリノキロク+2

楽天SS購入品とLINE不具合。

暑くなってきたせいか

子供たちの寝相がめっちゃ悪いゲロー




寝るときには私の横で寝てた息子が

夜中ふと目が覚めると 私の足元にいたり

足元にいたと思えば 今度は旦那の隣に移動していて代わりに姉さんが私の隣にいたり。。




こいつら、寝ながらどんだけ動いてるねんゲッソリ



昨夜は私が韓ドラ見て夜更かししてたら

ドーン!て音がしてびっくりして寝室に行ったら

息子がベッドから落ちてそのまま床で寝てた滝汗




そして朝目覚めたら姉弟がくっついて寝てた笑い泣き

夏はもっと寝相がひどくなります笑い泣きなんでなん







+++++++++++++++++++

話は変わりますが

最近、LINEの調子が悪いんです💦わたしだけ?



スタンプを入れてから何か文を打とうとすると

なぜか文字は送信されずに、勝手にまた同じスタンプが送信されるんですゲロー






↓ある日旦那に送ったの。


最初の「了解です」の後は文章を打ったんやけどなぜかスタンプに変わる。。





↓友達に送っても。。




仲良い人ならいいけど

大事な幼稚園や小学校のグループLINEでも

スタンプ連打されるのでなにげに困ってた😭😭😭




アップデートしたら直りました😂

なんかバグが起きてたみたいですね。




ちなみに私はLINEスタンプをお金を払って買ったことがありません。

なのでスタンプによっては、友達から「あんたのスタンプダサいな」って言われることが多い🤣

別に買ってもいいんやけど、なんか課金したら負けみたいに変に意地になっている自分がいます。笑

(といいつつ、そのうちバンバン可愛いの買ってたりして笑)





+++++++++++++++++++





楽天スーパーセール開催中です!

イベントバナー

 

イベントバナー

 



今日はポイントアップすごいのでお得です♫




(諸々のエントリーお忘れなく!)





↓私の購入品👛



①いつもの炭酸。



ピンクグレープフルーツ味が再入荷してたので初めて買ってみました♡(焼酎で割ると美味そう)




②私が買ったところは一瞬で売り切れてしまいましたが、こちらと同じランタンが2個セットで激安だったのでポチりました。







③フライパンがまたこびりつき始めたので買い替え。






前回買い替えたのが9月やから、やっぱり1年持たないなぁー





一緒にハニーのプレートも購入。




21cmは子供の夜ご飯のプレートで毎日使います!!




④ワインも買いだめ!


  






その他気になる色々。

本日DEAL40%ポイントバックです!めっちゃお得ー!







半額。せいろ欲しいなぁ🥟


  




送料良心的🌷

 




6/6 20:00 16円!






半額2本、美味しいねんなー欲しい😋






おしゃれ!!!







↓今年も南の国へ行けない🥲

 





+++++++++++++++++++



最後にPR案件で宮城県産殻付き生牡蠣をお試しさせていただきました。



たっぷり3キロ!!




(楽天PR)





県内数カ所の提携生産地からその時々で

品質のよい牡蠣を仕入れているため

常に美味しい牡蠣をお届けしてくれます。



我が家は蒸し牡蠣で頂きました。




加熱して開けてみても「でかー!」と言ってしまうほど身が大きくてプリプリ。


味もしっかり濃くて美味しかったです。




正確に数えれなかったけどおそらく30個はあった!4日かけて食べました😊



軍手とナイフが同梱されているのもありがたいです。










6/5 20:00から






6/10 20:00から!