揚げ物の悩みとステイホーム唯一の楽しみ。 | フタリノキロク+2

揚げ物の悩みとステイホーム唯一の楽しみ。





毎日毎日毎日 家でごはん作ってるから

レンジフードがすぐギットギトになるゲロー





掃除が楽になるよう100均のフィルターを貼ってるけど

揚げ物もよくするし

昨日はサムギョプサルしたらフィルターは即死。




今日は後悔しながら換気扇掃除しました😭



愛用コンロガードではガードできない油が飛んでた🐖





↓ほしい

   






しかし、せっかくのゴールデンウィークやというのに

家のこと、子供のこと、旦那の世話、

3食ご飯作って、ちょっと夕方に昼寝するだけで、飛ぶような速さで1日が終わるチーン 




楽しみは夜更かしして録画してるテレビや韓国ドラマ見るくらい。



朝はゆっくり寝たいのに、息子が必要以上に早起きやから朝もゆっくり寝られへんし笑い泣き(夕方昼寝する言い訳)




あっという間に連休は終わりそうです🐖












++++++++++++++++




福岡もつ鍋専門店しらかわ様


(楽天PR)

塊で届くのですが、スライスするとすごくボリュームがあって、

子供に少し分けても、大人二人で大満足の量でした。




牛タンのたたきは初めて食べましたが

すごく柔らかく かつ歯応えもあり美味しい!



個人的にわさび醤油やポン酢が好みでした。

新玉ねぎをたっぷり巻いて食べるのも美味しい〜😋



同梱されている薬味もあるので

いろんな味で楽しめました♡


晩酌のおつまみに最強🍺🍶

去年に引き続き楽しいことないGWやけど


美味しいもの食べてうまい酒飲んで、ストレス発散ー 毎日夜ご飯だけが楽しみで生きてる🙋‍♀️