令和の時代には古すぎる? | フタリノキロク+2

令和の時代には古すぎる?




一昨日の裁縫セットの記事に

沢山のメッセージを頂きました‼️






わたしも小学校の裁縫セット使ってます!


わたしの裁縫セットもうちのタマ知りませんか?でした!


って言うメッセージがほとんど笑い泣き







さらに今朝、ママ友りーくんママからも

「わたしもうちのタマやし中身もずっと使ってたー笑」

て連絡もらって爆笑ー🤣





やっぱり裁縫セット長く使ってる人、わたしだけじゃないんやな笑い泣き

メッセージありがとうございました🙏





あと林間学校のリュックについてメッセージくださった読者さん!

我が家はたぶん新調せずに大人が使ってる大きめのリュックを持たせると思います!

が、林間学校のリュック選びまでも必要になるなんて考えてもなかったー😱

せっかくの林間学校、去年はコロナで中止になったけど今年はどうなるかなぁ。中止にならなかったらいいなぁ。

(メッセージありがとうございました!返信できない設定になっていたのでこちらから返信失礼します🙇‍♀️)








そしてそんなお姉さん、今日は小説を読んではるんやけど、

何読んでると思う?





これ、知ってるかなぁ?



折原みと先生キラキラキラキラキラキラ



なんか姉さんに読みやすい小説ないかなーと思って、自分の小学生時代を思い出しポチってみた笑










すごい勢いで読んではるけど


たまに「ふっ」て鼻で笑うので


「え?どこで笑ったん?」って聞いたら









「キスをKISSて書くのなんかダサない?」


って笑い泣き



ダサないわ!折原みと先生バカにすんなやー!笑







子供ながらに小説読んで切なくなったのを思い出します🥲





















↓楽天ROOMも更新中★








++++++++++++


たっぴが時々更新します☺︎

インスタグラム→ tappi_0224


+++++++++++++