桜としまむら購入品。 | フタリノキロク+2

桜としまむら購入品。







咲いてますやん!!!



朝、幼稚園行く途中にある桜の木を見たら

ポツポツ開花してましたびっくり



そしてお迎え行くときにまたチェックしてみたら朝よりもっと咲いてたびっくり



春なのね。。










しまむらで息子が喜びそうな恐竜おパンツを購入。


ボクサーにするとなぜかよくおチンを痒がる息子。

ボクサーは蒸れるんかな?

基本ブリーフ派です。

でも最近、お股のブリーフのゴムが当たる部分が赤くなりがち💦




私はあいにくおチンを持ち合わせていないので

どんな状況やと痒くなったり痛くなったりがわからへんので、旦那によく聞くんやけど

あの役立たず、何聞いても「分からん」って言いよるえー


「あんた、チン○ンついてるくせになんでわからへんのよ!」

って言うと


「蒸れて痒くなったことないのにわかるわけないやろムキー

っていつも逆に怒られる笑い泣き







パンツのサイズが小さいんかな?と思って取り急ぎ大きいサイズを買ってみました。


これで大丈夫やったら大きいサイズに総取り替えしないとな。


  

  








あ、しまむらその他購入品。



何度も買ってるリブソックス。


くすみカラーで裏に滑り止めついてるので定期的に買ってます。






そして鬼滅のパズルも発見したので息子に買ってあげました。
姉さんのおさがりのディズニープリンセスのパズルばっかりしてるのでめっちゃ喜んでた😅
















↓楽天ROOMも更新中★








++++++++++++


たっぴが時々更新します☺︎

インスタグラム→ tappi_0224


+++++++++++++