5歳になりました♡ | フタリノキロク+2

5歳になりました♡










5歳になりましたー👏🎉





昨日、夜寝る前から

「明日、何時に起きたら5歳になってる?(・∀・)」

と気にしてた息子は

7時30分に起きて5歳になれました笑い泣き














幼稚園行ってる間に買い物と飾りつけしようと思ってたんやけど、バタバタして間に合わず

結局息子と一緒にHAPPY BIRTHDAYバルーンを膨らましました笑い泣き



しかもアルファベットの数多すぎて結局HBDのみ採用しました😅










飾りつけも何も考えてなかったし用意もしてなかったので

去年の誕生日の風船の残り物を使用😚








↓残ってたピンク系だけ毎年恒例の天井につけましたが

やっぱり子供たちは大喜びでした笑い泣き











息子は大好物のグラタンと鬼滅の刃とケーキに終始ご機嫌でした♡


バタバタしてもーたけど、

息子、5歳おめでとう!!!!!





↓2月やというのに、いまだにサンタ服とハッピーニューイヤーハットをかぶってる息子笑い泣き











クリスマスの高騰なんやったんや。。





 

    

  




↓ハーフバースデーとウェディングバルーンも可愛い♡


  






↓楽天ROOMも更新中★








++++++++++++


たっぴが時々更新します☺︎

インスタグラム→ tappi_0224


+++++++++++++