ブーツと今年の漢字。 | フタリノキロク+2

ブーツと今年の漢字。





め、めっちゃ寒い滝汗

寒い寒い寒い





寒い上に、ちょうど姉さんの下校時間に雨が降ってきました滝汗

流石にこの寒さで 雨まで降ったら可哀想やなと思い、傘を持って途中まで迎えにいきました。





が、しかーし!!

発見した娘は

ロンT 1枚で雨に打たれて歩いてた笑い泣き

こんなに寒いのにアホちゃうかゲッソリゲッソリ








明日もっと寒いねんて滝汗滝汗

今日は布団あったかくして寝よ🔥



   





寒くなってきたので、姉さんもブーツ解禁👢



姉さんのブーツは毎年ZARAで買いますラブ






    





今年の漢字はやっぱり「密」でしたね。

帰ってきた たっぴに「今年を漢字1文字で表すと何?」

って聞いたら 「うーん😟」って考えて







かな(・∀・)

って言いました 笑




9歳が何に疲れるんや。。🤦‍♀️













↓楽天ROOMも更新中★








++++++++++++


たっぴが時々更新します☺︎

インスタグラム→ tappi_0224


+++++++++++++