金曜ならまあええわ。 | フタリノキロク+2

金曜ならまあええわ。





無印のおしりふきケース、楽天の無印公式でも発見♫プチプラでめっちゃおすすめ!






息子底上げ座布団はこれ。













我が家でも、常にテーブルの上にウェットティッシュがわりにスタンバイ。









今日姉さんが夜ご飯のときに

味噌汁の入った汁椀をこぼしてましてムキー

まだほとんど口つけてない味噌汁を、見事にぜんぶテーブルの上にこぼしましたムキー





なんで怒ってるかというと今日だけじゃないねん!

 何回目やねん!?ってくらい

しょっちゅうするからムキームキームキームキームキー





100均で買ったプラスチックのやから倒れやすいのかも知れへんけど

よそ見さえしてなければ、絶対にそんな何回もこぼさへんムキー

第一、息子はこぼしてないなムキー







ほんで、私が洗い物とかしてやっと座って

さあ私もご飯食べよかって プシュってビール空けたタイミングでこぼすねん💢🤦‍♀️

嫌がらせか!?笑い泣き







そしたら息子がしゃしゃり出てきて

👦🏻「たっぴはー、お味噌ちゃんとみてないからこぼすんやで(・∀・)

って言い出したもんやから、姉さんがカチンときたみたいで

🧒🏻「うるさい!ムキー

って言い合いに。




はい、めんど。










まあ、金曜やからええけど。(平日ならもっとイライラしてる 笑)








汁椀でも探しながら、ひとり秋の夜長たのしみます🍺



ではよい週末を。おやすみなさいー👋




  


先日買ったライスボウルを汁碗で使ってもええな。

    





めっちゃ喧嘩してたくせにえー






↓楽天ROOMも更新中★








++++++++++++


たっぴが時々更新します☺︎

インスタグラム→ tappi_0224


+++++++++++++