キッチン背面完成と購入品。 | フタリノキロク+2

キッチン背面完成と購入品。









やっとキッチン背面に飾り棚をつけましたー!!!!






棚板はホームセンターで板買って色塗って

棚受けもいろいろ探して、シンプルなステンレスのを見つけて

旦那に全部丸投げしたけど

仕上がりに大大大満足ラブ







棚受けも 理想通りでうっとり♡

(クロスは↑この写真が一番実際の色に近い🤔)









私は他店で買いましたが楽天でもいろいろ種類やデザインあった😌

ゴールドの棚受けもいいなぁ。

























何置こうかなー

とりあえずブレッドボックスしか置くもんないけど😅

そして冷蔵庫上のピコピコがうっとおしくてしゃーない😭









食器棚からはじまり クロスに飾り棚。

やっと完成しましたウインク


また DIYの詳細もアップしますニコニコ












↓楽天マラソン開催中!


本日ポイントアップデー






↓これ購入












いつも買ってるおしりふきが売ってないゲロー

西松屋のをなんとか買えたけど

流せるやつがほしい。。















↓楽天ROOMも更新中★








++++++++++++


たっぴが時々更新します☺︎

インスタグラム→ tappi_0224


+++++++++++++