購入品とイライラ答え合わせ。 | フタリノキロク+2

購入品とイライラ答え合わせ。





先日ポチったティーマの12cmたちが到着♡



セール価格で新しくブラック2枚、ホワイト1枚買い足しました。


白黒は並べるとオセロみたい⚫️⚪️

朝のお弁当準備から夜ご飯まで大活躍です!

(休校中で毎朝弁当作ってるチーン)







そしてこっちはスクエアプレートの12cm□

特別価格でハニーも再入荷されてたのでポチりました♡

子供のグラタン皿として使います!(自分のグラタンは12cmでは物足りない🤣)



4/1朝9:00まで特別価格♡









今日は雨(あられ?みぞれ?雪?)が降ったりやんだり変な天気でした。


子供たちは、今日はそれなりに仲良く遊んでた。

(姉さんが少し咳をするので弟がマスクしてる。姉がマスクせーよムキー)




息子早起きしたので 今日は昼寝してくれた♡

しかし、姉さんの勉強の答えあわせしてたら

間違ってるので指摘したんやけど


「間違ってない」

って言い張って(←しかも偉そうに)、

いやいや滝汗間違ってるから間違ってる言うてるのに、あげくの果てには

「ちっ。そんなやり方習ってへんし」

とか言い出しやがって💢(←しかも偉そうに舌打ちまで!)






結果的に習ってるし、単にケアレスミスやったくせに、なんやあの偉そうな態度💢


超絶イライラしましたムキー

あの反抗期どーにかならんのかゲロー



はぁ。早くビール飲みたい。



↑姉さん宿題中、弟は一人で人生ゲーム。
ルール知らんのに とりあえず並べるだけで楽しんでた。






↓息子着てるのんコレ



++++++++++++++


楽天SS開催中です!!!!



今日はカード利用、エントリーでポイントアップ!







デスクライトもきになるー!




あとはいつも買うコーヒー。



今日はポイントアップやし後ほど徘徊しよう。




今夜3/5の20:00から!お得すぎる!






↓スペシャル価格♫私はゴミ箱として愛用中



↓トイレで愛用。SUNとFRIおすすめ♡








↓楽天ROOMも更新中★








++++++++++++


たっぴが時々更新します☺︎

インスタグラム→ tappi_0224


+++++++++++++








↓楽天ポイント使えます◉


楽天西友ネットスーパー




Gap Japan