飾りつけと誕生日プレゼント。 | フタリノキロク+2

飾りつけと誕生日プレゼント。




毎年誕生日は風船で飾りつけをしますが

今年はパステルカラーの風船にしました🦄





入ってるのは7色かな?

たっぷり100個入りです!


風船は毎度ながら浮いてるわけではなく

マステで天井に貼ってるだけの「浮いてる風」。


↓セリアで購入のこちらのリボンを結んでます。6mmがオススメ♫





※ブンブン振り回してるだけで風船が浮いてるわけではない







4歳のお誕生日のプレゼント。

1つ目は、たまごっち。

いつも勝手に姉さんのを触って怒られてるので

誕生日にほしいと前から言ってました。

いっちょ前に、ごはんあげたりお風呂や掃除、うんこの処理など操作できます(・∀・)






そして2つ目は、レックス♡
今年はレックスとバターカップが仲間入り。

思えばこのころから姉さんのユニコーン ブームは始まってたんかも 笑



ケーキトッパーはこちら↓



↓ひな祭りのケーキトッパーもかわいい♡






何回も ケーキふうして大喜びでしたデレデレ







そしてそして、バースデーディナーは

提供して頂いた 松坂牛に匹敵するという「伊賀牛」でしゃぶしゃぶにしました!




(PR)




伊賀牛初めて食べたけど

めちゃめちゃ柔らかかった!!


300gですがけっこう満足♡

子供たちも 柔らかい〜って めっちゃ食べてた!







証明書もしっかりついているので

贈り物などにもいいですね🥰










↓楽天ROOMも更新中★








++++++++++++


たっぴが時々更新します☺︎

インスタグラム→ tappi_0224


+++++++++++++












↓楽天ポイント使えます◉


楽天西友ネットスーパー




Gap Japan