アクセントクロスの品番②(キッチン背面) | フタリノキロク+2

アクセントクロスの品番②(キッチン背面)



アクセントクロスの続きです!


昨日の記事の クロスサンプル の中から

最終的にキッチンの背面に選んだクロスは



RE7722 です。




左から2番目↓






最終的にめっちゃ悩んだこの5枚。(↓実際の色に近いかも)


一番最初にいいなと思ってたRE7900とRE7923

RE7900は「グレー!」って感じですごい理想でした。

RE7923は黒板クロスで これもいいグレー♡


でも両方とも実際貼ったら

自分が思い描くのより 少し暗く感じるんじゃないかと思ったんです。。




ほんで 残りの薄い3枚から 2枚にしぼり。。


左のリリカラのLW2582が一番いいかも!と思ったんですが

我が家は新築ではなく 張替え。

クロスの種類によっては 前の元々の下地が目立ち安いそうで。。








あまりつるんとしてたら 前の下地が目立つのかなー🤔と思って

最終的に右のざらっとした感じのサンゲツRE7722にしました!






でもサンプルは、私の主観では すごい薄く感じるし

実際貼ったらもっと薄くなるんかも。。とドキドキしてましたが




ぜんぜん薄なかった!ちょうどいい感じ!






↓候補だった残りの4枚を貼ってみました。


やっぱりRE7900とRE7923じゃあ濃かったんかも?🤔

最後まで悩んだ LW2582は色似てますね。




実際貼ってみないとわからんもんやなぁ。



あと、写真では なぜか実際より少しブルーが強く見えます😳

サンプルも光具合で全然見え方がちがったし

実際貼っても グレーに見えたりブルーグレーに見えたり 時には緑がかって見えることも。





これは雨の日の昼間に撮ったもの。





天気や時間帯、照明で 見え方は本当に変わるので

どの時間帯に見ても自分が「好きやな」って思えるのを選ぶのが一番いいかなーと思いました!





だって一番長く家におるのは やっぱり私やしな(・∀・)










また、長くなってしまったので

そのほかの品番は次記事に続きます💦






++++++++++++++++++


明日から楽天マラソンびっくり




息子の靴下ほしい。



春っぽいのほしいけど なかなか娘のサイズがなくなってきたよ😢















↓楽天ROOMも更新中★








++++++++++++


たっぴが時々更新します☺︎

インスタグラム→ tappi_0224


+++++++++++++












↓楽天ポイント使えます◉


楽天西友ネットスーパー


↓ファイナルセール商品追加♫

Gap Japan