イッタラ ティーマ 12cmが神。 | フタリノキロク+2

イッタラ ティーマ 12cmが神。






前の楽天SSで スコープさんの別注

イッタラ ティーマ のハニーの12cmと15cmを買ったのですが。。




ちっこいハニー。可愛すぎるのは言うまでもないんやけど

それより


12cm、神すぎるやん笑い泣き笑い泣き笑い泣き








15cmはすでに白黒を数枚持ってるので、ハニーを1枚だけ買ってみて

12cmは1枚も持ってないので

思い切ってハニー3枚ホワイト3枚の6まいセットを買ったのですが!(1枚分お得♫)





6枚じゃ足りへんくらい

使いやすいYO!





ちょこっと おやつを入れてみたり

(ミレー、美味しいよね)






フルーツを入れたり

お漬物入れたり キムチ入れたり

餃子のタレ入れたり!



これは10枚は欲しいわ!!!!

いや、もっとあってもいいくらい!






そして、こないだのマラソンで

12cmのハニーもう1枚と

15cmのハニーも1枚だけ追加してしまった♡









12cmと15cm並べたらこんな感じ。






12cmは 取り皿には少しきついので

15cmが取り皿として活躍!

(ハニーもいいけど

またブラックが ブラパラと合って可愛いのよー😍)




12cmの小皿はもう少し集めたいです。

ブラックもほしいし、ホワイトもうちょっとほしいな。










ハニー♡イエローパラティッシ ともめっちゃ合う♡



ママ友から内祝いでもらったバームクーヘンがこれまた神でした♡

美味しすぎたよ ありがとう♡






























↓楽天ROOMも更新中★








++++++++++++


たっぴが時々更新します☺︎

インスタグラム→ tappi_0224


+++++++++++++












↓楽天ポイント使えます◉


楽天西友ネットスーパー


10/1まで総額40%オフ!さらに10%オフ

Gap Japan