2年生修了とイッタラフルッタクリア再販!!! | フタリノキロク+2

2年生修了とイッタラフルッタクリア再販!!!




ラストバグキターーーー!!!



つい先ほど再販始まりました!!!!

もうほんっとに可愛いから!

お急ぎください!

もう2万個切ってるー💦













++++++++++++




姉さん、2年生修了。



毎度のことながら

4月は環境の変化に敏感な姉さんがちょっと心配やったけど

それもほんの一時期で

すぐに新しいクラス、先生、お友達にも慣れ

毎日楽しく通っていました。




勉強も まあまあ 頑張ってたかな。




4月からは3年生!

また少しお姉さんになる娘の成長が楽しみです😊



(自分の顔やのに すごい絵描くな笑い泣き)




たくさん3学期の作品持って帰ってきたけど

みんな学校から持って帰ってきたやつ取ってるのかな?


私は写真とかに撮ったらすぐ処分してるけど

こんな箱とかに保管したほうがいいのかな?





お絵描き教室の絵は 飾ってます。




そうそう。

お絵描きといえば

こないだ買った電子メモ。


(忠実ではあるが、ひどいな。)




子供たちに大活躍です。

喧嘩するから2台買ったけど

息子の筆圧ではまだハッキリ書きにくいかなーという感じ。

姉さんは楽しそうにお絵描きしてます。


消去ボタンで しゅ!と気持ちいいくらいに消える!






さて。春休みがはじまります。

あまり喧嘩せんといておくれーチーン









楽天マラソンは今夜まで。

今日はポイント5倍&2倍♪(要エントリー↓)









↓楽天ROOMも更新中★










Gap Japan